利用目的自由な不動産担保ローン

不動産担保ローンは、文字通り不動産を担保としてお金を借りることができるローンのことです。
不動産という実物財産があるため、融資を受けやすく、しかも低金利で利用することが可能です。
ただ、融資を受けることができるのは、担保となる不動産の価値と申込者の信用力の両方を評価して決めます。
そのため、評価された金額に不満を持たれる方も多いようです。
もし、不動産担保ローンに申込んだけれど評価に不満を持たれた方は、セコムコーポレーションに申込んでみてはいかがでしょうか。
セコムコーポレーションでは、東京・神奈川・千葉・埼玉の1都3県を対象に、不動産担保ローンを提供しています。
対象範囲を1都3県に絞り込んでいるため、他の業者よりも高く評価してもらえると評判です。
個人向け、個人事業者向け、不動産事業者向けのサービスを提供していて、個人向けのローンでも最高3億円まで融資を受けることができます。
長期返済にも対応しているため、他のローンと比べて利用しやすくなっています。
実質金利も15%以下と低く、保証人の必要もないため、お金が必要になった時すぐに申込むことができるのも魅力です。
まとまったお金が必要な方は、利用されてみてはいかがでしょうか。合わせて読みたい情報:CLICK HERE